昨日はおっきーと仕事後に一緒に食事しました


お人好しのおっきーだけど、最近はおばあちゃんに

ちゃんと言いたい事を言えるようになったらしい。


「前は泣いてばかりだったのに、凄い進歩じゃない?」

と言うと

えっへん<(`^´)>

って顔でさーー(笑)

うけたよ


少し前はゲッソリと疲れ切ってたけど

最近元気になって

よかったわ(^-^)



明日はROSE JADEのスタジオ練習だから

今日は個人練習に行って来たよ


新曲の短いドラムソロがねぇ

タイミングが難しいのよ

最後にシャシャーンってシンバルが入るんだけどね

左手、右手で叩かないといけないの(ーー;)


ライブまでに何とかしないと・・・




シンプルイズベスト


この間のお菓子とキャラかぶって

見えるけど

違うのよ


これはスコーンよ


この前は素朴クッキーで

今日のは素朴スコーン


てんさい糖なので、あまり甘くないです

パンのような感じですねぇ

これも全粒粉。


余っていたレーズンとクルミも入れてみたよ


ただスコーンって

やたら喉が渇くのよね


うぐっ

って喉に詰まる感じ・・・


まぁ

そこがいいとこだったり

するんだけどさ



今日は2ニャンの写真は

無いですけど

2人はすこぶる元気です~☆