シンプルイズベスト


や、焼けたわ

ブサイクだけど、素朴な感じで

いいんじゃないかな・・・


味はね

これまた、素朴で

優しい味よ

くるみとレーズンが入ってます




シンプルイズベスト


ついでに、いつものキンピラも

パシャリ


作りすぎた。


食べきるのに、3日はかかるね

こりゃ




シンプルイズベスト


猫、2段重ね

これは前にデジカメで撮ったやつだわ

こもも、はっちゃんに襲いかかる、ノ巻



先週

急におっきーに

「見たい映画がある!!」

って誘われて

次の日に見に行ったのよ


「ひまわりと子犬の7日間」




いやじゃぁーーーー(>_<)

いやじゃーーーーーーー!!!!

どうせ泣くような映画なんでしょ

・°・(ノД`)・°・


断る!!

断固、断る!!


って言いたかったけど


「うん、いいよ」

って言ってしまった/(-_-)\


案の定、大泣きだよ

あーーあ。


その後、2人でご飯を食べつつ

犬の話。


それで、おっきー

「私、感動した映画があってね。」

と、

「マリと子犬の物語」の映画の

全容を詳細にわたって私に話し・・・


帰りのバスで

「さっきの、マリの映画

テレビでやる事があったら見てね」


って言うのよ。



全部を詳細にわたって

知ってしまった映画なんて

見ないよーーー(´Д`;)


って、正直に言うと

「子犬がもの凄く可愛いから見て」

って。


そうね

チラッとだけね


もぉぉ

アホアホ、おっきー(笑)