仕事帰りに、自転車で隣駅まで行って来ました(^∇^)


あのね

あのね



シンプルイズベスト


お菓子の材料なんだけど・・・

この全粒粉の小麦粉が欲しかったのよー(^-^)


うちの最寄り駅には売ってないからね


これで、クッキーとスコーンを作る予定☆


私の好きなカフェ(個人でやってる)の奥さんがね

全粒粉で、バターも白砂糖も使わずに

お菓子を作ってるのよ


バターの代わりに・・・多分オリーブオイル

白砂糖の代わりに・・・てんさい糖


そのお菓子を食べて

優しくて心のこもった味に感動しました(TωT)


と、ゆー訳で自分でも作ってみる事にしたのよ




今日はね

変な人と会ってしまったよ/(-_-)\


前にうちの最寄り駅付近で

「あ。あなた、もの凄くスッキリとした顔をしてますね!」


っていきなり声をかけられてね・・・


実はその人

3回くらい既に私に声かけてるのよ

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)イヤーン


その度に

「とてもいい人相をしてますよ!」

って言ってくるの((((;゚Д゚))))


今日で4回目???

大勢人が歩いている中

何故か私に声をかける

また「いい人相」とか

言っちゃってさーーヽ(`Д´)ノ


嫌そうな顔で

「急いでますからーーーー!!!」

っと言いつつ小走りで逃げたよ


私ってそんなに気が弱そうな人に

見えるのかね


そそ

それにしても

隣駅にまで現れるなんて(゚Д゚)ノ

恐るべしだわ



シンプルイズベスト

「ママ、しっかりしてね」


アイアイサー(^-^)/