シンプルイズベスト


これね

ホームベーカリーで焼いたの

日曜のブランチに食べました

(全部は食べてないよΣ(゚д゚lll))


去年、息子が誕生日のプレゼントに

買ってくれた・・・

あれ?

おととしだっけ?(笑)


去年の今頃よ

家を出て一人暮らし

するようになったの。


あれから1年になるのねぇ~

近所に住んでるから、いつでも会えるけどね(笑)




シンプルイズベスト


どうしても、お豆のスープが

飲みたくなり

作ったのよ~


前のブログに載せた

猫のマカロニも入れてみたけど

ボロボロに砕けてしまったわ<(ToT)>


あぁ~

結局、昨日はお花見日和だったけど

家で死んだように寝ちゃってたわ(´Д`;)


春眠暁を覚えず

二度寝ですよ(^_^;)



今日は少し肌寒いですね


これから、お買い物へ行って

ついでにカフェでお茶します☆


って。

食べる事ばっかりね(笑)


シンプルイズベスト