毎年、うちの職場ではホワイトデーには

女性全員にお菓子のプレゼントを配る

イベントがあるのよ


だけどね

今年はもらえなかったの


つい先日、こんな会話を聞いたよ


男性その1「あっっ!!○○さんの分!!!(私の名前)」

男性その2「いいよ、いいよ(ひそひそ)」


その時は

ん???

って思ったけど、

最近気がついたよ(笑)


私の分のプレゼント買い忘れたのね




ありゃま

(´∀`*)ウフフ






って、

コラーーーヽ(`Д´)ノ




とは言え

世の中そんなもんよね





そして

仕事から帰ると・・・



シンプルイズベスト







「誰ですかぁ~~、窓辺の置物落としたの~」




シンプルイズベスト


「あれはね、やったのは、こもちゃんじゃないの、あのね」


「あのね、あれは、はっちゃん兄ちゃんがやったのよ」


とでも言いたげなこのキョトンとした顔(笑)


そうだね

それじゃ、はっちゃんがやったって事にしとこうかね



シンプルイズベスト

「すぴ~すぴ~」