池袋の楽器屋さん巡りしました


以前、DIZZY BLAZEでお世話になったイケベ楽器で

買ったのよ☆



シンプルイズベスト


サーのエフェクター(ブースト)


旦那と一緒にバンドをやる事になったんだけどね


久しぶりのバンド活動で、とっても楽しいらしく

エフェクターとケースが欲しいって事で買いに行ったのよ



シンプルイズベスト


私は持ち運びに便利なように、軽いのがいいんじゃない?

って言ったんだけど


軽いやつはすぐ壊れるから、丈夫なのがいいって。

重いし、高かったけど、頑丈なものを買いました


ギタリストってお金かかるよねぇ



シンプルイズベスト


それで

遅くなったけどって

ホワイトデーのお返しを買ってくれたよ



ついでに

この次のスタジオ後に、打ち合わせ兼飲み会をする場所の

下見をしたよ


やっぱ、個室があるところで、飲み放題付きが

いいよねぇ~

安いお店もあったけど

中くらいな感じのところで

坐和民なんてどうかな?


グルグルと歩き回って足が疲れたぁ(o´Д`)=з


でも、今日は充実して楽しかった



シンプルイズベスト

「おいらは今日も寝てたよ」