シンプルイズベスト


新バンドのベーシスト、あやちゃんの手作りのケースなのよ(≧▽≦)

印鑑ケースにしようかな~☆

可愛いから汚したくないっっっ

こももに見つからないように、しまっておこう!


シンプルイズベスト

「ん?」



花粉で目がシュパシュパするよー(>_<)


なんか下腹も痛いような・・・。


今年の花粉は変よ!

何が変って、鼻が大丈夫なの。


先週金曜日にくしゃみ・鼻水・鼻づまりだっただけでね

たった1日辛かっただけで、ほとんど症状が出てないの(?_?)


自分の体質か変った?って思ったけど、どうも違うみたい


私のように、花粉症キャリアの長い人、何人かに話を聞いたところ、

やはりみんなそうだったのよ

花粉症歴、約20年の私が、こんなに楽なのは初めて。


ネットで調べてみたけど、やはりそういう人が多いらしい。


逆に今まで軽かった人の方が症状が重いみたいよ

なんなのかなぁ~


今年って史上2番目に花粉が多い年だよね?


微妙に種類が違うとか???




とは言え

症状が軽いのは、ありがたい


ありがとう(TωT)

心から

ありがとう(TωT)



相変わらず目は痒いけど・・・



花粉症がなければ、春は素敵な季節だよね~(^-^)

梅は~~~さい~~たか~

桜~~は、まだかいなぁ~~♪





これ、旦那が作ったペペロンチーノ

パセリがどっさりかかっているよ


美味しくてビックリしたよΣ(゚д゚;)


やるじゃん!!






シンプルイズベスト