明日は、おでんにでもしようかなぁ~



今日も、こもものいたずらは絶好調です


シンプルイズベスト

脱衣所のタイルが大好きで
ここでお昼寝する事も多いかな

こももが甘える時は
足に絡みついて来て、
シッポを巻きつけて来るのよ(^-^)
じっとしてないから、写真撮れないわ

はっちゃんが甘える事は
ほとんどないけど
ゴロゴロいいながら
甘えモードの時は



シンプルイズベスト

こんな感じで少し首を曲げるのよ


こももが来てから

腹天で寝なくなったなぁー


猫のように

マイペースで、我慢しない

嫌な事はしない

心にモヤモヤを溜め込まない

そしたらもっと、気持ちが楽になるのかな





土曜のセッションに向けて
バンドの6曲+4曲練習中


1曲はかぶってるから、9曲ね☆


今回はドラムが大人しめだから

あまり体力を消耗しない感じ。


ゆっくりな曲ほど、ちゃんと叩かないと

少しのミスも目立つからね(^_^;)



ズラと衣装・・・
UPしなくちゃね・・・(笑)