シンプルイズベスト


今日はね

バンド練習だったよ

ミルキーのオーストラリア土産のプロポリスキャンディーを

舐めながらブログ書いてます

のどに良さそうな味だよ

甘すぎず、少しスースーしてスッキリする感じ☆

鼻の調子がよくなりそうo(^▽^)o



昨日、頭痛と吐き気がしていて

スタジオに個人練習をしに行けなかった

いつもバンド練習の前は入るんだけど

今週は花粉のせいか気力がなかったなぁー


もちろん

家では毎日練習してたけど、

やっぱ本物を叩かないとね


スタジオ後、さおりん、ミルキーと私で

お茶したよ

この、ほのぼのタイムがいいんだよねぇ~☆





夜は息子の家に行って

カレーをご馳走になりました


美味しーーーい☆


シンプルイズベスト


いやぁ~いいね

家庭料理をいただくって

幸せな気持ちになるね



4月28日(日)ROSE JADEのライブがあります

新宿SUN FASE

ROSE JADEは14時10分スタート

チャージはドリンク付き1500円です



シンプルイズベスト


今日は、朝から晩までずっと出かけてたわ

はっちゃん、こもちゃん

仲良く留守番してたね☆