シンプルイズベスト


こもちゃん、最近少し大きくなったんじゃない?

と、

少しドキドキしながら体重を測ってみたよ


2.6キロ。


全然増えてないっすよ( ̄□ ̄;)!!


こももは食にはワガママなので

気に入らない物は、なっかなか食べようとしない


でもね

だからと言って、わざわざ別メニューなんて事しないのよ


限界まで空腹になると

「ハイエナか???」

っていう勢いで食べるからね(笑)



シンプルイズベスト


はっちゃん、あなたは何でも食べるね

だから太ってるのかなぁ


今日は花粉が沢山飛んだんじゃないかな?

目が痒いもの。


だけど、不思議とまだ鼻は大丈夫(^ω^)

何でかな?

いつもは鼻の方が先に辛くなるのに


花粉の季節

目の痒みや鼻づまりも辛いんだけど

一番辛いのは

だるさ(;´ρ`) なの


5キロくらいの荷物を背負ってるような・・・

長距離を走った後のような・・・


朝から晩までずっとだるい

立ってるのも辛い時あるよ

それが約2ヶ月続く

頭もぼんやりするしね


聞くところによると

杉花粉がほぼなくなるまでに

あと20年かかるんだって。

今、いろいろやってるんだって。


20年(((゜Д゜;)))