シンプルイズベスト


こもさんが、またやっちゃいました(^_^;)



シンプルイズベスト


これ、旦那の趣味の釣竿




シンプルイズベスト


なんか、バリバリ音がするって思ったら、

噛んでボロボロにしてたよ( ̄□ ̄;)!!


もう、この竿はダメだね・・・


高いのかな?これ。


ショックをうけるかしら(((゜Д゜;)))



シンプルイズベスト


しょうがないよねぇ~

こもちゃんは悪くないのよ


大事なものは

納戸にしまっておこう

うん、(゚д゚)(。_。)

そうしよう!!



最近は、キッチンマットで爪とぎをするのも

楽しいみたいです(;^_^A

ボロボロになる日も近いか・・・



シンプルイズベスト


「おいら、いたずらとか全然しないもーーん」



シンプルイズベスト


そうかなぁ~

これ、小さい頃のはっちゃん。


洋服ダンスに潜り込んで

服をグシャグシャにしてませんでしたっけ?



シンプルイズベスト

「そんな昔の事は忘れました」