2月23日(土)は、ミルキーと原宿へ。

ライブ用のズラを買ったずらよ


えぇえぇ

ズラがズラッと並んでたよ(ミルキーのパクリ)


かぶった所を写真に撮ろうと思ったけど

それはまた今度にしときます

何故なら

(面倒くさいから)


ちゃんと衣装も着ないとねっ

派手なやつだからねっ




この日、旦那の友人が海釣りへ行き

鯵を4匹もくれました


私は塩焼きが好きだけど

旦那はアジフライが好きなので

揚げました

魚をさばくの苦手だけど

食べるのは好き☆


魚をさばいてる時

血を見てクラッとするけどね

頭を落とす時

息止めないと、できないけどね(;´Д`)


なので

精神的に疲労・・・でも


頑張りました☆




シンプルイズベスト


ほ、本当はもっと沢山あったけど

うっかり写真撮るのを忘れ

残り物をパシャリ



シンプルイズベスト


2枚目を撮ったら

なんと!はっちゃんが( ̄□ ̄;)!!

写真を撮る事に夢中になっていて

来てるの気がつかなかったよ


匂いを嗅ぐものの

この子は、キャットフード以外は

食べません



シンプルイズベスト


これこれ

これって、猫マカロニ


左が手形

上が全身

右下が顔


分かるかなぁ?



シンプルイズベスト


「ねぇ、ママ。今日もとっても寒いね。」



シンプルイズベスト

「ぐふぅ~」