今日、アレルギー検査の結果を聞きに行ったのよ


猫さんは違ってました~~(≧▽≦)

やったー

やったー

やったー


本当に、心から安心しました。


だけど・・・

原因不明のアレルギー


念のためほかのも色々と調べたけどね


ハウスダスト・ダニ・イネ科3種類・ブタクサ

どれも反応なし。


先生は、杉なんじゃないの?

って言うけど、杉花粉が飛ぶ前の12月あたりから

既に痒かったし。

ここまでひどくはないにしても、去年の6月くらいから

痒かったよ


化粧品が怪しいって先生は言うけど

私、ずっと同じものしか使ってないのよね


なんだか、あれもこれも怪しく思えて来たよ(´;ω;`)



だけど、何より

猫アレルギーじゃなくて良かったわ~~☆


もう、今日はずっと、こももを抱っこしてるよっ(´∀`)



シンプルイズベスト


「ママ、抱っこ~~☆」




シンプルイズベスト

「おいらは、抱っこ大嫌い。それよりご飯ご飯!!」