シンプルイズベスト


猫アレルギーのうたがいがあるので、こももとはっちゃんを

シャンプーしました

こもちゃん、毛がツヤツヤよ(◡‿◡✿)



今日、買い物の帰り道

パトカーが凄い勢いで

「通してくださーーい」

って言いながら走っていたよ


どうしたのかな?

と、思っていると

コンビニの駐車場に、消防車と救急車もいる!!


あっ!!

よく見るとパトカー5台もいる!!


もしかして、コンビニ強盗?


だけど、普通にお客さんが買い物して出てきたよ


しばらく歩いていると、警察官と男の人が話しているのが見えた。

と、思った直後

担架で運ばれている人が居る!!


救急隊員が5人くらいで囲んでるんだけど

急に立ち止まって、心臓マッサージ。

患者さんは50~60代くらいの男性で、

意識はなく、顔も真っ白だったよ


どうやら、交通事故らしい。


ワゴンタイプの軽自動車が歩道に斜めに停まっていて

小さい木にぶつかってるような状態

扉は全部開けられていたよ


あんまりずっと、見てる訳にもいかず

そこまでしか知らないけど。



運転する人も、歩いてる人も。

気をつけなくちゃ


ほんとに

ほんとに

気をつけてほしいよ



シンプルイズベスト

「むにゃぁ」



シンプルイズベスト

「うーん、なんか眠いよ」




シンプルイズベスト
「むにゃむにゃ、お休み」