シンプルイズベスト


「あっ!お外に大きな鳥が居るね」




シンプルイズベスト


「ひそひそひそ。」




シンプルイズベスト


「・・・。」



2人、仲いいね




シンプルイズベスト


「ねぇママ、美味しいもの食べたい」



今日はね

信号のところで、自転車のおばさんが転んだの


キキーッ、ガシャンって音で、ああ転んだなぁ

とは思ってたんだけど

振り向いたら、道路に寝そべったまま


「大丈夫だから、大丈夫だから」

って言うのよ


買い物袋とか、いろいろ、カゴから出ちゃってたし

拾おうと思って近づいたら

「大丈夫だから、大丈夫だから」

ってずっと言ってるのね


恥ずかしかったんでしょうねぇー


お手伝いしない方が良かったのかな?


だけど、無視できないよね


自転車は危ないから、気をつけて乗らなくちゃね




シンプルイズベスト

「ねぇママ、そんな事より、見てよ!オイラのこの足☆」


「長いでしょ~☆」


エレガント賞