おっきーとカフェで、よもやま話。


おっきーは苦労人だけど、あまりそれを感じさせないの


何故か話が面白い。

いろんなエピソード満載なので、

この間

「そのエピソードの数々を本に書いたら?売れるかも!!」

って言ったのよ



冗談だったんだけど

なんか真剣に考えてたからね。


「それじゃ、タイトルは私が考えるよ」

って言ったら


すかさず

「それで収入の半分をよこせとか言うんじゃないの?」

って(笑)



私    「タイトルはズバリこれ!!【私の珍生】」

おっきー「えええーー、なによそれーー」

二人で大笑い


だけど、自伝を出す事はまんざらでもない様子だったよ(笑)



いつもブログを書くのは寝る前。


脳の研究をしてる人の本に

ラブレターなどの文章を書くのに適してるのは

朝だって書いてあったよ



朝だったら、もうちょっと面白いブログが

書けるだろうか?



シンプルイズベスト
「ぼくぁ~書けないと思うなぁ」