シンプルイズベスト


ゴーヤに小麦粉をまぶして揚げただけなんだけどね

これがなかなか、美味しかったよ

揚げると苦味が薄れるのね




シンプルイズベスト


これは茄子の揚げびたし

これも美味しいよね



明日はね

誕生日だから、仕事を休んで

プラネタリウムに行こうと思ってたんだけど

雪なのであきらめたよ



シンプルイズベスト


寒いから布団が恋しいよね



シンプルイズベスト


ぐでん、としたくなるよね




そう言えば

いつの頃から、高い声が出なくなったのだろう?


歌ってないと、声って出なくなるものなのねぇ

久しぶりに歌ってみたら

関取みたいな声だったよ


ごっつぁんです




それと

ちょっと聞こえて来たんだけど

「あの○○さんは、よんどころない事情で借金を・・・」

という会話。


よんどころない事情。


よんどころないって言葉、久しぶりに聞いちゃった

私には関係のない事だから、どんな事情かはどうでもいいんだけど。


今度、冗談で大した事じゃないのに

「よんどころない事情で」

って言ってみよっと( ´艸`)


全然うけなかったりして(´Д`;)