昼寝をしていて、

「すごい、すごいよ」

って夢の中で言い続けてたけど

何が凄かったのか。



シンプルイズベスト


テレビで南雲先生が、口から息を吸って鼻から出す

呼吸法で花粉症が治るって言ってた

少しずつ花粉に体を慣れさせるって言ってたけどね


減感作療法をやっている私は、

1年中濃縮エキスを注射してるから

慣れさせるもなんも。


試す価値あるかな?


他の先生は自信たっぷり

桂枝茯苓丸を飲んでるって

言ってたけど、これって

女の人が月経困難症などで飲む

漢方薬だよね?

私も、月経痛がひどかったから

飲んでいたよ


本当に効くのかなぁーーー。

花粉症に。


いろんな本を読んで

試してみたけどねぇ


病院や薬もかえてみたけどねぇー


一番効果があったのは

レーザー治療だったけど

痛いし、怖いし、臭いし、苦しいから

あまりもう、やりたくないな


抗ヒスタミン注射もかなりの効果があったよ

打ったその日から、急に元気になって

マスクもいらないくらい。


だけど、効果はほんの数日だけ

しかも、恐ろしく痛い

お尻の臀部に打つんだけど

痛くて汗びっしょりになるの

打ったあとは、決まって青アザよ



あとね

食事療法で、これは効果があった

って実感したのは

肉・卵・乳製品を口にしないっていうやつ


最初はキツいけど

これをやってた年は、多少楽だった

気がするよ~☆


さぁ

今年は今のところ

目が痒い以外は平気だけど

いつ鼻が来るのかしら?


薬は飲みましぇん