シンプルイズベスト


はっちゃんは時々、こんなふうに病院に行く時用のケージの中から

ひょっこり頭を出しています


これって、普通は入りたくないものなんじゃないのかな?


こももは入ろうとしないよ?


これを出すと喜んで入るから、病院に連れて行くの楽だよ(^-^)

病院では、先生に

「ウーウー、シャーシャー」

威嚇して凄いんだけどなぁ



シンプルイズベスト


今日はバンドの曲のコーラス部分を歌ってみたよ


Give us what we came here for

だけ覚えればいいみたい(^-^)


案外、言いづらい英語だな


知り合いに

「ドラム叩きながら歌うって凄いね」

って言われたけど

私の場合、掛け声だけなのよ


例えば

日本の歌で言うと ソーラン節の

ヤーレンヤーレン

(ソーランソーラン)←この部分


はぁ~あどっこいしょ~どっこいしょ~

(どっこいしょ~、どっこいしょ~)←この部分



だよね


ハモる事がない(笑)


だけど、この掛け声

結構大事だったりするのよ

ライブで盛り上がるのさ(多分)



シンプルイズベスト


こもさんっ!!!


こももは時々、こんな格好で寝てます

この可愛さ、反則だよ