どうやら支店長がスマホに買い換えたらしく

「使い方、分からないから教えて」

と、課長に聞いてたよ



すかさず、課長ってば

「支店長の携帯はこんちゃんのと一緒だから、教えてあげて下さい」

って私に言うのよ(´Д`;)


「いえいえ、私はアナログ人間なので、多分教えるような事はないと思います」



とは言え

たまたま、偶然にも知ってる事だったので

教えてあげると


2人で

「すごいじゃん!!」

って。


いや。ちょっと待って。

なんだか変な汗が出てきたよ


「他にも教えて」

って言われたけど、それは分からなかった。



支店長と課長と私で携帯を覗き込んでる時にね

忙しそうに職員さんが部屋に入って来たの


仕事そっちのけで、携帯いじってる。

この3人(笑)


いつも支店長も課長も、ものすごく忙しそうに

仕事していて、無駄話なんてしてる時間ないよ

って感じだから、こんな日は珍しい


私も、もうちょっと、勉強しなくちゃなぁー



シンプルイズベスト