今日は成人式

だけど、雪や雨で大変ですね


振袖が汚れそう



シンプルイズベスト


こももが退院して、結構毎日が大変です


シンプルイズベスト


術後のこの服は、お腹の傷を舐めないように

する為なんだけどね

噛んで、すぐ引き裂いてしまうの


シンプルイズベスト


シンプルイズベスト


これは2着目




シンプルイズベスト


3着目




シンプルイズベスト


4着目



シンプルイズベスト


白い生地で上の写真と同じに見えますが

柔らか素材に変えて5着目


その後

6着目もビリビリにしてしまったので




シンプルイズベスト


頑張って7着目




破かれないように

いろいろ工夫して



シンプルイズベスト


足の部分も作って

やっと破かれなくなりました


抜糸まであと一週間・・・。


お股のところの生地を破いて

お腹のテープを剥がし、ガーゼも外して

自分で抜糸しそうな勢いです(´Д`;)


7着目もかなりビリビリになってきたので

そろそろ8着目かなぁ


こもちゃん、もう少しの辛抱だからね

ママも頑張るよ





シンプルイズベスト


「おいら、缶詰食べたい」




シンプルイズベスト


「早くこももと遊びたいなぁ」