昨日はうちのバンド、ROSE JADEの練習日でした


新曲をやったんだけど、結構難しくて

ドラムはクッたり跳ねたり、止めたり

いろいろです


いろいろってのも、面白いし、やりがいがあって好き


次回にはもっと完成度を上げなくちゃだわ






シンプルイズベスト


昨日、バンド練習の前に動物病院へ。


私の愛猫、こももの避妊手術でした


この子をもらうとき、必ず避妊手術をするように

誓約書にサインしていたし、

いつか手術しなくちゃいけないのは分かってたけど。


やっぱり心配。


怖がりで寂しがりやの、こもちゃんだから

きっと震えてると思う


なんだか昨日はよく眠れなかったぁー


今日、いてもたっても、いられず

動物病院へ電話!!


「こももちゃん、元気ですよ、手術は無事に終わりました」


という先生の声を聞いて心から安堵したよ ホッ


本当は水曜に退院の予定だったけど

明日でもいいって言われ、更に ホッ




シンプルイズベスト


早く連れて帰りたい!




シンプルイズベスト

「おいらも、待ってるよー」