今日は恒例の、ROSE JADEのスタジオ練習でした


12月のライブに向けて、体調管理しなくちゃ☆

風邪ひいてる場合じゃないよね


そう言えば、ドラムのスネアの高さを調節しようと思って

ネジを回そうとしたら

めちゃめちゃ固くて、やっと回ったら

ストン。と急に下がり、親指の付け根を挟んじゃった


痛いなって、手の甲の赤くなってるとこを

じ~っと見つめるけど、痛い割にはほんのり赤いだけ・・・


でも動かすと痛い


って、家に帰って手の平を見たら

腫れてるじゃーーーん(´ε`;)


青くなってるじゃーーーん(´Д`;)


手の甲ばかりを見ていたから気がつかなかったよ



それでね

リハの帰りに衣装を買ったんだ~



シンプルイズベスト

セクシーサンタの衣装


あ、ライブ前に公表しない方が良かったかな?


うーん

でも私、ドラムだし~


ま、いっか(^-^)