2階でくつろいでいたらね


急に大きな音がして、何事かと思ったの


まず、はっちゃんが怯えながら2階に上がって

来て、私の居る部屋に隠れたんだけど。


こももは来ない・・・。


何だろう?

1階を見渡して、ああ!!あれか!!


アコースティックギターが倒れて

大きな音がしたのね


また、2匹でじゃれ合って

倒したんだろうけど。


「こもちゃん?どこ?」


いくら呼んでも出てこない。


あっちこっち探して、もしや

と思い、時々入る、こももの隠れ家を

覗いて見たら、居た居た!!

奥の方にじーーっと固まってる(笑)


何とかオモチャで誘って出て来たものの

完全に怯えてるぅぅぅ


しばらくして、落ち着いたかな?

と、思った瞬間


雷がドカーーーンと鳴り響き


またしても、こももビックリ( ̄□ ̄;)!!


今度はパソコンデスクの下に隠れて

全く出てこなくなったよ


オモチャにも無反応(;^_^A


しばらくして、何とか出てくるも

しっぽを巻いてオドオドしながら

私の後を付いて来るw


こももにとっては恐怖な1日だったね



シンプルイズベスト

「わっち、とっても怖かったのよ」








シンプルイズベスト
「おいらも、ビックリしたぁーー」