私の友人、おっきーと、とべみーは笑いの沸点が低い。


とにかくね、すぐ笑うのよ


【今日はおっきーの話】

おっきーは天然だからね

いつでも突っ込みどころ満載なのよ( ´艸`)


おっきーとの出会いは、前の職場。

最初に見た時から、この人は天然だな

って思ってたんだけど。


しばらくして仲良くなったところで

「天然だよね?」

って聞いたら

「何で分かっちゃったの?隠してたのに!!」

って言うのよ


だから、そこが天然なんだってば(笑)


最近よく思うのよ


笑いの沸点の低い友人と一緒に居る時って

凄く気が楽だなって。


時々、何かに腹を立てて

「ちょっと聞いて!酷いでしょ」

って言って来るんだけど


その怒ってる様子がまた

なんだか面白くてさ


どんなに怒っていても

その相手が

「ごめんね」

って言って来たら、コロッと

許しちゃうんでしょ?

って思うもの。


そんな天然なおっきーだけど

ファッションセンスが凄くいいんだ


エレガントって感じだよ

いつも彼女の服を見て参考に

してるんだぁー



シンプルイズベスト



ああ、あと2ヶ月くらいは暑いのかな?

ぐったりな日々だよ(´Д`;)