シンプルイズベスト


食べ物いっぱい

いつもありがとう☆(≧▽≦)



食べ物。と言えばね

桃の季節になりましたねぇ~☆


一番好きな果物は桃です


さくらんぼもいいよねー

なので今が一番いい季節なのかも!!


苺も好きなんだよなぁー

苺を毎日食べると、花粉症に効果があるらしいって

ホントかな?


明日はね

息子が婚約をしたので、相手方のご両親と顔合わせなのよ


わたくし、41歳にして息子が結婚するんでございます


やっと学校を卒業したと思ったら、風のように家を出て行き。

あっと言う間に親離れですね


で、ふと思ったんだけど・・・。


自分が結婚するまでが第1の人生

子育てが第2の人生

そしてこれからは第3の人生


生活環境が大きく変化する節目だと感じました


2人きりの生活になると、うっかりおかずを作りすぎたりするのよ(´Д`;)

いろんな場面であれれ?

って思う事があるけど。

今後はこれが当たり前の人生になるのね



シンプルイズベスト

「おいらを忘れるにゃよ!!」