初の四国旅行へ行って来ました(^-^)


いろんなうどん屋さん巡りをしよう!!


という漠然とした計画だったんだけど、満喫できました☆



シンプルイズベスト


これは高知城

城の中に入り、最上階まで上ったのよー



シンプルイズベスト


城の中庭の松の木が素敵


高知ではかつおの塩たたき定食を食べたよ


シンプルイズベスト


最高に美味しかったぁーーー(^o^)

こんな美味しいかつおを食べれて幸せだよー



シンプルイズベスト


これは土佐犬センターのワンちゃん

とっても大人しくて私でも触れたよ



シンプルイズベスト


そして何より1番感激だったのはこれ!!

香川の栗林公園!!


栗林ってくらいだから、栗なのか?

と思ったらぜーんぜんっ


大好きな松の木がいっぱいで、それはそれは素晴らしかったよ



シンプルイズベスト


すごくいい



シンプルイズベスト


めっちゃいい



シンプルイズベスト


大きな松の木



シンプルイズベスト


のんびりと



シンプルイズベスト


お茶とお菓子をいただき



シンプルイズベスト


まったりした時間を過ごしたよ



シンプルイズベスト


これは高松空港にあったロウのうどん

バケツサイズよー( ´艸`)


うどん屋さんは

☆たむらうどん

☆おか泉

☆なかむら

☆五右衛門

☆池上製麺所

☆三嶋製麺所

☆こんぴらうどん

☆やまうち

☆空海坊


9件も行ったのよ(´Д`;)


まぁ~~~

よく食べた食べた