またりさんのブログの

「お腹がすいた」

「草でも食ってろ」

が、おかしくて。

ちょっとツボです(^-^)



草と言えばね


シンプルイズベスト


この草たち・・・


違う角度だと



シンプルイズベスト


こんな感じなんだけど。


最初買った時は、もの凄く少なくて、寄せ植えの

端にワンポイントで植えよう!

って思ってたんだけどね


いつの間にか花を押しのけて

モリモリ育ち、

あたかもこれ専用の鉢のように

なりました(;^_^A


それとね



シンプルイズベスト

このゴールドクレストもね

最初は15センチくらいのちびっこ

だったのに・・・

ドドーーンと大きくなりました(´Д`;)


あまり大きいと私。

どうしていいか分からないよ



シンプルイズベスト



それとこれ!

100均で買って来た観葉植物なんだけど


5センチくらいだったのに

どこまで伸びるの?って

くらい伸び続けてます( ̄□ ̄;)!!


あたかも

上手に育ててる風ですが

なんにも世話してないのよ~~~


どれもこれも

何にもしてないのよ~~~~


放置。


たまたま環境が合ってたんだろうねぇ


ダメなやつは

全然ダメだったりするのにね


ブルーベリーの木なんて

何ですかこれ?

ゴボウですか?

って感じなのよ(TωT)


食べようとか、期待するとダメなのかなぁ~