シンプルイズベスト


「こんなパーティー、あったら素敵~☆」

どうもありがとう





シンプルイズベスト


6月1日(金)上野の博物館に、友人のおっきーと2人で

「ボストン美術館  日本美術の至宝」

を見に行ったのよ


戦後、海外に渡ってしまった国宝の絵や彫刻が帰ってきた・・・

着物とか日本刀まであったよ


あまり水墨画などには興味のない私だけど

おっきーの解説付きで(笑)

楽しく見れました


めっちゃ調べて来ていて、気合が違うなぁ~って思ったよ




毎週土曜はね、なるべく家の中の、普段は掃除しないところを

キレイにしよう

ってのが私の目標なんだけど~


昨日は久しぶりに冷蔵庫の野菜室の中を全部出して

丸洗いしたよー(≧▽≦)


案外、玉ねぎの皮とか、ゴボウの泥が散らばってて汚れてた(´Д`;)


こまめに冷蔵庫の中はチェックしてるつもりでも、結構あるんだよね

捨てるもの。


うちの冷蔵庫で一番困ったちゃんなのはソースだねぇ


☆お好み焼きソース

☆たこ焼きソース

☆焼きそばソース

☆中濃ソース


買ったはいいけど、なかなか減らない!


もうこの際、ソースは辞めて、醤油でいっか~(笑)



シンプルイズベスト

「それ、本当かにゃ?」




シンプルイズベスト
「うーん、おいらに関係ないも~ん」