シンプルイズベスト


これはマカロンではありませんか!

可愛い~☆

ありがとう(^-^)



近頃はツツジが満開でキレイ

ぎっしりとピンク色の花びらが凄くいい


地面にもたくさんのお花が落ちててね

それを掃き掃除するのも、なんだか楽しい


いつも葉っぱばかり掃いてるからさ~



ところで

いつも通勤途中の道すがら、なぁんとなく

気になる表札のお家が・・・


「○下 利男」さんって書いてある


ん?

んんん?


「げりお?」


うんにゃ


人の名前でそんな事考えちゃダメよ


って思いつつ

「げりおとこ」


とか言ってみたりして。



そう言えばね

いろんなバンドの曲をコピーしてるけど

ホント、ドラマーさんによって癖とか好みが全然違うのよね


このドラマーさんはこの叩き方が多いな

とかね

えっ?ここでシンバル叩く?とかね

そういうのあるんだけど。

同じバンドの曲ばかりコピーしてると自分もついつい

そのドラマーさんの癖がついてしまって

違う人のドラムを叩こうとすると、戸惑う事があるの


なので、いろんなバンドの曲をコピーするのって

刺激になっていいのよね~


コーラスも苦手だけどね

歌いながら叩くのも気分がいいの


邪魔にならない程度に、歌いたいなぁ~☆