筋肉を増やさないと!


体脂肪ってなかなか減らないものなのね

体脂肪計で量ってるけど、なんだか前より増えたような・・・


最近仕事でよく大汗かいて動き回ってるからね


減ったかもって思ったんだけど、ぜーんぜんだよ


とは言え、運動嫌いな私。


暑いからさー

モムちゃんダイエットもさぼってるよ(´Д`;)


筋力って大事だよね

40歳になって、しみじみ思うよ


階段の上り下りが年々きつくなってくっす




それはそうと

昨日、美容院に行って、パーマかけましたぁ~ニコニコ

普通のパーマはダメなので、コテパーマってのにしたのよ

そして、沢山すいてもらって、超スッキリ~☆

(なんと4時間かかりました)


早くミルキーに見せたいわ( ´艸`)


この、パーマのかからない私がクリンクリンなのよー


朝起きた時、一瞬驚いたけど~~



今日は雨で少しだけ暑さが和らいでよかった

職場から家まで歩いて30分ほど。


今日は歩いて帰ったよ(^ε^)♪



こんちゃんのブログ




キラーン