はっちゃんの、年に一度の予防接種に行って来たよ


ビビりなので、獣医さんが大嫌い。

先生の顔を見るなり

「うーうー」

うなるのよー(>_<)


それはそうと。

この前、獣医さんに行ったときに、にゃんこをケージではなく

洗濯ネットに入れて連れてきてる人が居てね


「おお!これは賢い」

って思ったんだ~



ケージから出すのも大変だし、出してからピューンと

逃げられる、という心配もないものね



だ、だけどね

それがまずかった・・・


ネットに入れた、はっちゃんを抱っこしていたら

診察室からシーズーが

1、2、3・・・4匹も飛び跳ねながら出てきたの( ̄□ ̄;)!!


私の姿を見て、遊んでもらおうと思ったのか、膝に飛びついて来てね


はっちゃんがパニックをおこして、ネットに入ったまま

大暴れ


私も思わず

「キャー」

とか言ってしまって(´Д`;)



シーズーの飼い主さんがね

叩いてたの(T_T)


ああ、私のせいだ。


ワンコを叩いてる人を見ると、切なくなるよ


はっちゃんが何をしても、叩いた事ないし

多分、犬を飼ってたとしても、絶対に叩く事は

ないと思う


何だか申し訳ない気持ちになってしまった。



しかも、帰りの車の中でずっと震えていて

はっちゃんにも可哀想な事しちゃったぁ(TωT)



今度はケージに入れて連れて行こうっと!


こんちゃんのブログ
「おいら、もう行かないもんっ」