昨日は、ミルキーと新大久保で韓国料理を食べたよ

いやぁ~
いろんな料理があるんだね
とっても美味しかったから、また行きたいな

何食べても辛いのかな?って思ってたけど、そんなことないのよね(^-^)


昨日はたくさん歩いて、ノドが乾いたから自販機で飲み物を買おうとしたの。
こんな暑い日は甘いのより、ただの水の方がいいかも
って思いながらボタンをポチッと。


Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!


押し間違えたーーー・°・(ノД`)・°・


仕方なく甘いのをグビグビ飲むハメに。

前もこれで「まむしドリンク」を買ってしまった事があったなぁ・・・


手のケガもそうだけど、注意力散漫なんだろうね



こんちゃんのブログ

「にゃにをやっとるんじゃぁ~」



はっちゃんや
はっちゃんや
可愛い可愛いはっちゃんや



こんちゃんのブログ


それ、私の部屋着のパンツよあせる