仕事中、どんどん血がにじんできて

もうこりゃダメだ・・・

と思い、早退して急いで病院へ行きました



先生に

「ぜんぜん血が止まってないね、縫おうよ」

と言われ

「いやぁ~、これはね、切ったというより、そぎ落としたって感じだから

縫うって感じじゃあないですよ、あはは」

と言ってごまかしてみたものの

「いや、別に普通に縫えるよ。って言うかね

縫った方がいいよ、絶対。このままじゃ治りもおそいよ」


(いやだ、いやだ、いやだ、いやだ)

「こ、怖いです。」



先生「無理にとは言わないけど、いつまでも

    血が止まらないと思うよ」

私 「それって、痛いんですよね?」

先生「歯を抜くくらいなもんです」


(怖すぎる、怖すぎる、怖すぎる)

私 「い、嫌です・・・」

先生「昨日、私が直接診ていたら、絶対に縫ってたな」

私 「・・・。そそ、そうなんですか。(ガクブル)」


先生「まあ、治りは遅いけどこのままの治療でも

    ダメではないけどね、ただ、このままダラダラと

    血が出続けるのは面倒でしょ?」


私 「・・・この。ままで・・・。お、お願いします。怖いので」


先生「今痛いんでしょ?」


(恐ろしさのあまり)

私 「いえ。そんなに痛くないですよ(苦笑)」


先生は、ウソだろ!おい!

って顔で、

「ふ~~ん、そうなの?それじゃお薬出さないでおくからね」


って。


ただでさえ痛いのに、縫うなんて、怖すぎるよ

しぇんしぇ~~い(T◇T)


そして

先生「あさって、また来てね。

    濡らしたらダメだよ」


あ。ばれてる(笑)

はい、濡らしました(^ω^;)



こんちゃんのブログ むにゃむにゃ