If Looks Could Killの終わり方、どうしよう。


YOU TUBEでHEARTのライブ映像をチェックしたけど、ドラム連打して終わってるのよねぇ~


うーーーん

うーーーん


そういうんじゃなくて

もっと、スマートな終わり方ないかなぁ~


と、家でああでもない、こうでもないと考えつつ

「おお、そうだ、こうしよう!」


と、ひらめいても、スタジオで皆に上手に説明できないのよね


ありがたくも、今はベースのゆみなっちさんがうちのバンドに居る!!

彼女はドラマーでもあるので、何かいいアドバイスが聞けるかも!!


なんて、他力本願じゃダメかなぁ~


私も、長い事ドラム叩いてるし、そろそろちゃんと耳コピでやらなくちゃね

耳コピも全くやった事ないわけじゃないんだけどね


スコアがある方が早い・・・

部分的にどうやってるのか、聞き取れない・・・


等の理由から本に頼ってしまってるんだけど。




それはそうと

夏風邪ってしつこいねぇ


喉が痛くなってから、2週間は経つのに。

まだ痛いのよ~

歌うと咳が出ちゃうの(´Д`;)


やはり、コーラスはゆみなっちさんに・・・・


あれも

これも


ゆみなっちさんを頼りにしているような気がΣ( ̄□ ̄;)



早く喉の調子よくなれーーー!!


こんちゃんのブログ よくなれにゃ