風邪ひいたみたいで、喉がずっと痛かったんだけどねぇ~


ただ喉が痛いってだけで、熱が出る事もなく寝込まずに済みましたぁーーヽ(。´▽`。)ノ


とは言え、咳が出て困るにゃ

夜中にコンコンが止まりません(>_<)


んまっ

そのうち止まるよねぇ


こんな時、ボーカルじゃなくて良かったって心から思うよニコニコ



そう言えばさ


こんちゃんのブログ にゃにかにゃ?



はっちゃん先生の大発見があったんだよ~~


この写真を見よ!!!!↓


こんちゃんのブログ



何か気が付きませんか?





では



これでどうでしょ




こんちゃんのブログ


ほら~~

ほら~~~

ほら~~~~


猫のかたちしてるでしょ?

はっちゃんの足の部分の模様が猫になってるんだよ


これって凄いよね?


面白くない?


大真面目に、猫雑誌に投稿しようかと思ってるんだけどさーwww


載るかしら(*´艸`)


えへへ