Wiiのチョンダヨンダイエットをね~

この前、買いに行ったんだけど売り切れでね~


ついに今日ゲットしたんだ(*^_^*)


だけど今日はドラムの練習で疲れたので来週からやろうかなって思います(;´▽`A``



今日のちょっとしたエピソード・・・


個人練習に入ろうと思ってスタジオを予約してたんだけど、朝10時からの予約がいけなかったのか。


開いてない・・・(T◇T)


スタジオの中真っ暗でね


「シクシクシク、きっと私の予約書き忘れちゃったのね」

と思い西友の中をウロウロ


でも、でもやっぱり一応電話してみようかなって思い。電話をかけたよ


「はい」


って、居るじゃ~~~~ん!!


なんか節電の為、真っ暗だったみたい


あーびっくりした~(*^□^*)



こんちゃんのブログ

にゅるり