今日は、沼袋サンクチュアリーへ行ってきました~


7人編成のバンドで、バイオリンあり、ソプラノサックスあり、リコーダーありの、その他もろもろな・・・

とにかくいろんな楽器が盛りだくさんなバンドでした


うちのボーカルのえみゅさんが、ヘルプで歌ってたのよ~~☆


曲は確か、リッチー・ブラックモアの奥さん(キャンディス・ナイト)とやってるバンド、

ブラックモアズ・ナイトってバンドのコピーだったよ


詳しくは知らないけど、今までのリッチーのやってた曲のイメージとは全く違う感じ。


ウィキペディアによると

イギリス中世音楽を現代風にアレンジした吟遊詩人的な音楽」

なのだそうです

素敵なライブでした~~☆

衣装がドラクエな感じなのがまた良かったなぁー



いつもライブを観に行くと、ドラマーさんが凄く上手で

私って人前で叩けるレベルじゃないよなぁーガーン

って気持ちになるけど。


でも、好きでやってる事だからね~


秋のライブに向けてがんばろっとニコニコ