明日はお楽しみの、バンド練習の日よ~~☆


今月27日にやるライブに向けて頑張るぞーーニコニコ


ドラムはとりあえず、なんとかって感じなんだけど、コーラスに不安がありんす


大丈夫かしら?




近所の飼い猫ちゃんが時々うちの方にも遊びに来るんだけど。

いつもね

その子が来るとぽーちゃんは、フーって威嚇していたんだよ


もちろん、窓のこっちと向こう側なので、直接対決していた訳じゃないけれどね


先日、その子がまたうちに来て、家の中に入ってきたの

ぽーちゃんも居ないし、窓を開けていたんだよ

すると、ぽーのにおいがするのか、キャットタワーやカーテンなどのいつもあの子が居た場所のにおいをクンクンと嗅ぎ始めたのね


それでおもむろに横になって寝始めたんだよ


可愛いから頭を撫でていたんだけど。



突然、「うにゃにゃ」って言いながら逃げるように外に飛び出したんだよ

きっと・・・・

ぽーちゃんが、「あっち行って!!フー、シャー」って言ったんだねぇ~~~w


ぽーちゃんの事を思うと、やっぱり涙が止まらない

外の猫ちゃんが可愛くない訳じゃないけど、やっぱり私はぽーちゃんじゃないと。


そんな事言ったって仕方ないけど・・・。




ああ。

バンド練習に集中しなくちゃだわ!!

明日は頑張るぞ!