今日のドラムレッスンはね

手順を右・左ってのばっかりじゃなくて、左・右から始まる手順をしたよ

手順が逆な上に、タムの移動があると、頭が混乱するんだよねぇ~~あせる


この間、先生にツインペダルの練習の仕方を習ったよ

左足を、右でいつもやってるのと同じように踏む練習をしなさいってーーひらめき電球

ああ、そうか・・・

同じ人生を歩いて生きてきた足だけど、急に右足のようにはなれないって事よね(*´艸`)


今日は、先生に前もって渡されてたプリントを見て、しっかり予習して行ったの

予習しておいて良かったよーー!!にひひ

プリントに書いてあるやつ、今日は全部やるよって言うからさー

焦ったぁ~~~


今日も、今日とて楽しかったニコニコ