昨日は水族館へ行きました


バンドメンバーでもある友人、ミルキー&ツグゾーと一緒でした~~(´▽`)


ミルキー車に乗せてもらい、東京駅からいざ、シーパラへ!!


私達の一番のメインはイワシのイリュージョン



こんちゃんのブログ


この写真の下の方に写ってるのはアジですけどね~

上の方の細かいのがいわしです

沢山のイワシが群れをなして泳ぐ姿はまるでスイミーの絵本のよう



こんちゃんのブログ





白くまが大きかったですよ

なんだか足が可愛い感じ、サービス精神が旺盛で、お客さんの方に泳いで来てくれました




こんちゃんのブログ




くらげも癒されたよ~




こんちゃんのブログ



こんちゃんのブログ


エサに群がる魚たち

これもある意味イリュージョン?



イルカのショーも楽しかったぁ~

時間を忘れ、じっくりゆっくり見物しました


水族館の帰りは、横浜中華街へ行きましたニコニコ


こんな変わった焼きソバを食べたよ

羽根付き焼きそばだったかな?


こんちゃんのブログ


崩すとこんな感じ


こんちゃんのブログ


中に焼きそばと、五目あんかけがありました~~☆

パリパリしてて美味しかったよ

他にもチャーハン、大根餅、ホタテとアスパラの炒め物、エビの点心を食べました(*´艸`)

お腹いっぱいだぁ~~


一日、たっぷり遊んで大満足な土曜日でした


今度はコストコへ行くのが楽しみだな~~ドキドキ