さいたま遠征✨inスーパーアリーナ | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

先週末18日、19日開催、さいたまスーパーアリーナにて水樹奈々ファンクラブイベントⅦがありました爆笑

18日朝さいたまスーパーアリーナ着
自分にとって初のさいたまスーパーアリーナですおねがい

前回のLIVE ZIPANGUの時のお奈々鳥と奈々牛がお出迎えニヤリ
で早速物販に行列に並ぶことにチュー
朝9時くらいに到着したものの、物販の列はすでに千人以上並んでましたびっくり
結局買えたときは13時くらいでしたが…
そんなもんかなキョロキョロ

16時からイベント開始で、自分にとって初のファンクラブイベントでしたんでかなり楽しみました爆笑
ファンクラブ会員限定のイベントなんで、最初のMCでは今回の最年少や最年長などのデータが出てきて盛り上がり、
大きくnanaつのコーナーに分かれていて、あの大きなステージでバラエティーをやってるのがすごい新鮮でした。
素晴らしいゲストの若本規夫さんも出てこられてのトークコーナーなどあり最高でしたラブ

それと、初日終わって隣に座ってた娘にお疲れさまでしたって話しかけたら話が合って友達になっちゃいましたウインクお互いボッチだったんで(笑)
明日も一緒に居ましょうって話して家まで送ってきました爆笑

19日、前日友達になった娘と現地集合して開場までぶらぶらと歩きながらしゃべりつついざ2日目のイベントへウインク
2日目も1日目とイベント内容はほぼ同じかのように思ってましたし実際に同じコーナーもありつつも何か新鮮な気持ちで楽しめました爆笑
この日のゲストコーナーは何と!?アニキこと水木一郎さんが出てこられました笑い泣き

アニソンシンガーになった流れや、ダブルMIZUKIによるマジンガーZの熱唱!
テンション上がるわぁ爆笑

その後ギネスチャレンジの群衆による最大のシャウトや、ななさん&チェリボ障害物競争を経ていよいよ最後のミニライブコーナーってとこでななさんにトラブルがガーン
大声を出した後全力疾走してポンプでの空気入れあせるその瞬間的な過労?状態により、気管の弁がペタッと張り付いて呼吸もしにくい状態にガーン
何とか三嶋Pが繋ぎをしてたものの間が持たず再開時間未定の休憩へえーん
結局1時間以上中断してたみたいですが皆さん回復を信じて待ってました。
でも以前のflightの時のような声帯に傷が出来たわけじゃ無かったので皆ホッと一息✨ラストまぜ全力全開で突っ走りました爆笑
そんな事もありながら2日目は開始から終わるまで約6時間半くらいでしたウインクいつかは完全7時間ライブやってほしいです爆笑

時間も遅くなったので昨日友達になった娘を家まで送って、ホテル着ニヤリ

素晴らしい2日間になりました
イベントに参加された皆様お疲れさまでした
写真は撮れなかったのが残念でしたね

今回の戦利品
ナネットさんのビーズクッションが以外にでかかったのにビックリでした


次回LIVEGATEは物理的に(島根から関東圏は遠いので)参加出来ませんが、ライブビューイングで参加出来たらと思いますのでよろしくお願いします爆笑