第二回 S660三瓶オフ | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

今日は昨年に続いて2回目の三瓶オフでした爆笑 
西の原駐車場の予定が一般車両?がいっぱいで東の原に変更でしたチュー

で、
29台集合でした爆笑
昨年は33台だったので多少少なくはなりましたけど、スゴいですね✨
青3台、黄色1台、黒1台、グレー数台、白多数、
で、生で初めて見たけど、ブルーノレザーが1台来ました照れ
渋い、カッコいい、良い色でしたラブ

遠くは香川県とか神戸とかもありましたねウインク
俺は多分一番近い部類に入ると思います口笛

いやぁやっぱオフ会は良いですねぇ
毎回今後の自分のプチカスタムの参考に出来るようなカスタマイズがありますわ😁



帰って、じゃんけん大会で入手した
こいつを着けましたニヤリ

反射してわかりづらいけど結構いい感じですウインク


今回参加された方、遠くから来られた方は特にお疲れさまです
来月鷲羽山でオフがあるらしいので、行けたら行ってみようかな口笛