まるごと❗ | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

うちの職場のセンター長はかなりのグルメで、職場内でも結構有名ウインク

そのセンター長はたまに変わった珍しいものを買ってきてくれます。
そして今回は

ももを一個丸ごと使ったケーキですラブ

種をくりぬいて中にカスタードクリーム的なものが入ってます
台座として下にはタルトっぽいものがあり、その上にももが乗ってるって感じですねラブ

どうもももはシロップ漬けのものではなくフレッシュなもので、入荷した時のみ形の良いものでケーキを作るこだわりようですびっくり

味はもちろん美味い照れ
ももは柔らかく、適度な甘さにしてあり最高でしたウインク


ただ一つ、ちょっと食べにくかったかな笑い泣き