圧巻❗ | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

本日8月28日(日)
三瓶西の原駐車場にてS660オフ会が開催されました爆笑

参加台数は何と❗33台ラブ
凄いびっくり
自分と同じブルーも5台も
やっぱりというか、白が一番多くて、
赤1台、黒も1台、コンセプト1台って感じでおねがい

皆さんのカスタムを見てニヤニヤしたり、色々と自分の今後のカスタムの参考にすることができた有意義な時間を過ごせました照れ

前半は何とか雨も降ることなく、じゃんけん大会からポツポツしだして、
初めだけでも天気がもってくれて助かりましたニコニコ

今後も、オフ会が開かれるときは参加させて頂きたいですねウインク


一つ、色ごとに別けて駐車してもよかったなぁニヤリ