S660フルLED化計画① | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

以前計画していたCBR250RフルLED化計画はS660購入と共に無期限凍結となり、代わりにS660のフルLED化計画を立ち上げることとなりました爆笑

S660は元からヘッドライト(ロービーム)、ポジションライト、ストップランプがLEDですので後は
ルームランプ、ウインカー(前後サイド)、バックランプ、ナンバー灯、ヘッドライト(ハイビーム)ですかね照れ

納車時にすでにルームランプは用意していたので速交換

そして今回はバックランプの交換に

こちらを購入しました。
REIZ T20 LEDバックランプです。(左側)
右はオマケでT10が2個ついてきました

純正のライトがこれで、

右側LEDに交換しました。
純正と比べると白く、未来的なS660に合ってます

両方でこれ
カッコイイニヤリ

交換はエンジンフードを開けたら見えるのでちょちょいと。5分くらいかな

ついでにナンバー灯もLEDに交換しましたが、写真無しでウインク

後は、
夜どれほど明るくなっているか楽しみですラブ