1ヶ月点検+撥水最終結果 | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

5月28日㈯
S660納車1ヶ月の点検をしてもらいましたウインク

下回りキレイでした。
こんなに平らだとはびっくり
下回り一つとってももの凄い計算をして考えぬいたのが感じれる、さすがホンダクオリティおねがい
改めてこの車が更に好きになりましたラブ

点検はもちろん問題無く終わりました。


それと今日、2週間前に施工したソフトトップの撥水コーティングですが、

やっぱりダメでしたえーん
全然撥水してません。ペターってしてます

あと一回分はあるので、しばらくしてからもう一回施工してこれでもダメなら別のコーティング剤を探しますキョロキョロ