金持ちになるために | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

15日は慣らしがてらちょっとドライブにニヤリ

行き先は鳥取県の金持神社
車で約2時間くらいですね

駐車場に駐めて少し歩き、

鳥居をくぐり、階段を登り

到着。

しっかり宝くじが当たるようにお願いをして(笑)
御朱印を頂いて


駐車場まで帰る途中
いい匂いが

何かきのこを使ったハンバーガーのようで、昼飯にはちょっと早いけど買ってみました

肉もジューシーですが、
なんといっても原木しいたけが香りがよく味も最高で肉に負けてませんラブ
美味かった照れ

で、ついでに
新しく出来たっぽい道の駅
にちなん日野川の郷
に行ってスタンプを貰い

横田経由で帰りました。

走行距離200キロ程度でしたが、日差しが強くまた日に焼けましたチュー