久々のツーリング | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

5日にいつものF800Rの友人と久々にツーリングに行きました爆笑

行き先は
鳥取の記念メダル制覇の旅ウインク

旅ってホドの距離じゃ無いですけどねチュー

まずは青山剛昌ふるさと館!
ご存知コナン君の生息地です!

玄関前にあがさ博士の車が鎮座していました。
古い車ですね。

続いて夢みなとタワーですが、時間が余りそうだから大山までぶらっと走ってきました

天気が良くて他のライダーも結構いました。

続いて夢みなとタワーへ

かつて夢みなと博覧会で一世を風靡した建物です。ここで鉄道おもちゃランドというイベントをしていたので見てみることに

Nゲージやプラレールの鉄道関係のおもちゃが大人気なく展示してあります

持ってないですがNゲージいいですねニヤリ

で、いよいよタワーへ

さすが山陰!高い建物があまり無くて
まあまあ見晴らしは良かったですよ

何事もなく降りて、最後は水木しげる記念館!

水木しげるロードをひたすら歩きやっとのことで辿り着きましたチュー

そして今回の戦利品



記念メダル達です

一気に3枚ゲットで鳥取県制覇!(全3枚ですけどね)


ちゃんちゃんこ味のソフトクリームを食べて帰りました。

走行距離約290キロ
やっぱりバイクもいいもんだ照れ