小さい! | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

さて、久々の更新になりますが
先月27日㈬めでたく納車となりました。
バイクではなく4つタイヤが付いてますチュー

  そうホンダS660です爆笑

去年試乗して乗った瞬間やっぱり欲しい!ってことでウインク


購入までには長い道のりがありました。
バイクのローンも残ってる中で諦めようと思っていた時、友人の言葉により
「欲しいけどどうせ無理だな」
から
「買うために逆算して今取るべき行動は」
という考えにシフトして行き
色々な人の協力を得て納車まで辿り着くことが出きました。
大変お世話になりました。


で、新車ということでどうせならと色々と付けちゃいましたがそれはまた後ほどウインク
これからもバイク共々更新していきますが、
ブログのタイトル変えようかなぁ
とも考えてますがとりあえずこのままでニコニコ